真っ白な世界からはじめよう

また、あの頃みたいに小山慶一郎を心から好きだと言えるようになるまでの記録。

NEWS、泥舟になる

 

 

 

 


自担(たぶん)小山さん、ここ数日間絶好調です。

 

 

 

 

はあー。

 

 

 

 


もうね、笑うよ。

 

 


ここまで来ると一回笑ってからの苦しみww

 

 

 

もはや、もやもやしてる期間が長過ぎてジャニヲタが何かわからないww

 

 

 


お金と時間を使い、憂鬱な気分になるものだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、EPCOTIAライナー何度か乗車しました。

 

 

 

 

なんかよくわからんけど、小山イケメンだしコンサート楽しいし、謝ったし、生まれ変わったらしいし、まあいっかー

 

 


と半ば強引に現実逃避しつつ15周年の露出ラッシュを喜ばしく思い、EPCOTIAの余韻に浸り、味スタへの気合いを入れていたこのタイミング

 

 

 

 

 

 

つーか、シゲアキお前もかよww

 

 

 

 

NEWS仲良しかww

 

 

 

 

 

 

Webの連載を唯一更新せざるを得なかった手越は夢を語るふりしつつ軽くファンに喧嘩を売るスタイルww

 

 

 

 

 

 


NEWSどーなってんの!???

 

 

 

 


なんか勝手に増田の好感度あがってるしwww

 

 

 

 


そしてコヤシゲだんまりwww

 

 

 

 

 

まあ、流出が止まらないこのタイミングではそれが正解か

 

 

 

 

 

もう、あの音声聞いてるこっちが恥ずかしいwww

 

 

 

 

 

酒が強いらしいシゲアキwww

 

 

 

 

 

6人時代にHEY!HEY!HEY!抱いてセニョリータのコールやってたの思い出したわwww

 

 

 

 

腕上げたねーwww

 

 

 

 

 


しかも年一でLINE画像見れる特典なんかFCにあったかなーwwww

 

 

 

 

 


来年もあるかなwww

 

 

 

 

 

 

 


なくていいわ

 

 

 

 

 

 

落ち着いてくれwww

 

 

 

 

 


34歳、頼むわwww

 

 

 

 

 

 

はあー。

 

 

 

 

 

 

あの小山誕生日の3人で写ってる写真初めてみたとき

 

 

 

 


うおー好きーイケメンー NEWSさいこー♡

 

 

 

 

 


ってなった私の気持ちwww

 

 

 

 

 

 

そしてあの写真をファンに見せたあなた達の気持ちwww

 

 

 

 

 


すんげーファンバカにすんじゃんwwww

 

 

 

 

 

 


悲しーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


散々、気持ちぶちまけたけど、

 

 

 

 

 

 

まだ、諦めたくないwww

 

 

 

 

 

今までの NEWSの思い出が幸せ過ぎてwww

 

 

 

 

 

 

 

まだあの時の気持ち全然忘れられないwww

 

 

 

 

 


小山が自信満々に『どのグループより幸せにする』って言った約束まだ果たされてないwww

 

 

 

 

 

 

この泥舟にまだ乗っとくwwww

 

 

 

 

 


絶対味スタ行ってやるwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の事があって、もう無理かも
ってなったけど意外と図太い自分にうけるwww

 

 

 

 

逆に開き直りwwww

 

 

 

 

 

 


どんどん人気が落ちて行くところ見せられて

じゃ、私もこの辺でーさよならーとか言えないわwww

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず、今の気持ち吐き出したwww