真っ白な世界からはじめよう

また、あの頃みたいに小山慶一郎を心から好きだと言えるようになるまでの記録。

ザ・ラスト カワレルチャンス

 

 


非ファンが小山を擁護して

 

 

 


ファンが小山を批判する

 

 

 

 

 

 

 

今回の事を、相手の未成年者を詳しく知ってる人ほど小山を批判してる

 

 

 

 

 

 

 


私は、19歳だと知らなかったという言葉を信じられない

 

 

 

 

 

 

 


巻き込み事故なんて声もあるけど、起こるべきして起こった事だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

でも小山が変わる最後のチャンスなのかもしれないとか思う私はまだ彼を諦められないんだな

 

 

 

 

 

 

 

 


小山には自分からevery降りますくらいの男気を見せて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやNEWSすらなくした方がいいのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変わらないままずるずる続けるくらならいっそ全部なくしてしまった方が良いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかNEWSの解散を少しだけでも望む日がくるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一日に何度も何度もジャニwebのページを開いても更新あるのは増田だけwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沈みかけてるよ、この船w


すんごい勢いで水入ってきてるよw


船を壊した小山とシゲは呆然としてるしw


手越の姿は見えないしw


増田はいつもの笑顔で船を進めてるしw


誰か浸水止めてよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当にファンってなんなんだろう

 

 

 

 

 

なんか想像してた15周年と全然違うwww